風俗の体験談を聞くたびに毎度の事ですが、驚かされてるんです。いやぁ、すごい風俗もあったもんだぁ・・・。

風俗で年上チャイナを指名

私は年上の女性に興味みがありましたが、自分の周りの女性は結婚しているか、年下か同じ年の女性しかいなかったので、思い切って風俗に出掛けることにしました。私がインターネットで検索して決めたお店はコスプレピンサロでしたので、もう一つの夢でもあったチャイナ服を着てもらいながら抜いてもらえるというので決めた店でした。お店に行き、ネット検索で決めていたYさんを指名した所、丁度接客中だという事でしたので、受付のソファで風俗情報誌を読んで待ってた所、待たせたお詫びといって10分延長をただでしてくれました。ソファーで待っているとYさんがすこしピッチリめのチャイナ服で登場。「すこしムチムチしてて恥ずかしい。」などと言って照れていましたが、私は大興奮ですでにジーパンがはち切れるくらい勃起していました。それを察知したYさんはすぐにジッパーを下してくれて、丁寧におしぼりで拭いてくれました。その後、テコキは無しでいきなりくわえられたので、1分持たずにイってしまいました。「嬉しい!気持ちよかった?良かったら内緒でもう一回する?」って言ってくれて、今度はディープキスされながらテコキを堪能しました。パイズリも初めてしてもらえましたし、2回目も5分持たずにいってしまったので、残りの時間はまったりお話しました。とても興奮した風俗体験です。
五反田 風俗

地方の風俗店の魅力

私は風俗経験も豊富な方で、すでに50回は通うくらいの風俗マニアですが、旅行先などで行く風俗はまた格別な物があります。たまに地方の方言で喘いでくれたりすると大興奮です。私は若い人が好みですので、なるべく若そうな人を指名します。やはり20歳の肌のはりは、嫁の物とは全然ちがいますね。もちろん嫁が劣っているとは思いませんが、たまには違う人との肌の触れ合いは全然違いますね。私は出張先のホテルにデリヘルを呼ぶのが通常ですので二人で旅行したような雰囲気がたまらないんです。もちろん最後まではできませんが、キスをして、肌に触れながら決められた時間内で射精するのはとても気持ちがよい物です。中には不機嫌な女性もいますが、ほとんどの方はしっかり笑顔で接客してくれます。若い女性は吸い付く力が違いますし、唇の弾力が違いますので、同じフェラでも快感が違ってきます。もちろん下手でも教えてあげながらされるのも大好きです。私がおすすめするのは都心部にほど近いデリヘルで、若くて綺麗な女性が多いのでおすすめです。
都城 デリヘル

人妻風俗でAF

最近はまっているのは人妻系の風俗です。若い人は、綺麗でエロいのは当たり前みたいな所がありますが、人妻でエロくて、風俗で働いているなんてそれだけでも大興奮のシチュエーションです。私の定番が「弱みを握られて無理矢理迫られる人妻」なので、今回もこれをチョイス。その為、服を脱がせる時も屈辱的な言葉を浴びせながら脱がせました。いつもならシャワーの後は即ベッドなのですが今回はあえてソファーへ。対面座位のような感じで上にまたがらせた状態でお尻の穴や秘所をいじりながらの言葉責めにビチャビチャになっていました。そしてそのままの状態から後ろを向かせて自分でアナルに挿入させました。オプションのAFが苦手な女性もいますが、このYさんは自分と相性がよいせいか、しっかり挿入する事ができます。自分は一切動かず、Yさんが頑張っている所を横からちゃちゃを入れたり、罵倒しながら最後は、オプションのぶっかけ。呼吸が荒くなっているYさんをバイブ責めにし、絶叫するまでイカせました。普段こんな事はできないので大興奮の大満足です。
池袋 イメクラ

新しく開拓した風俗はメイド萌え

新しい風俗店を開拓するのは興奮しますよね。ビッ○リマンチョコのように、新しい風俗では、どんな女性が出てくるのかドキドキがたまりません。私が先日開拓したデリヘルのNはメイド服無料のサービスがあったので、メイド服萌えの私は迷わずにメイド服コースを選びました。お風呂に通されると、いきなりのフェラとオッパイのボディー洗いで大興奮。生フェラはやっぱり気持ち良いですね。丁寧に体中を洗ってもらい、すっきりして出ると、メイド服に着替えたMさんがベッドで待っていました。促されるままベッドに入ると上から下までの濃厚なリップサービスと素股が気持ちよく、すぐに射精してしまいました。おちんちんが回復するまでの間、逆にMさんを責めると敏感で、簡単に潮までもふいちゃったので、その姿に大興奮!すぐに復活しました。その時点でまだ時間があったので。2回目もしっかりサービスしてもらい、最後は69でフィニッシュ!その状態のまま丁寧にお掃除フェラで舐めてもらいキレイにしてもらえて大満足でした。

風俗でのイメプレにはまる

風俗ではまっているノーパンオプションですが、ノリのよい風俗嬢が来てくれるかどうかで、その後のプレイが変わってきてしまいます。その点、先日利用した風俗店のYは、しっかりとサービスが行き届いているので安心してオプションを頼む事ができます。特にYの中でも平日の昼にしか出勤していないMさんはノリが良く、どんなシナリオでも演じてくれます。個人的には、Mさんの旦那の借金のせいで自分に逆らう事ができないシチュでは、Mさんのマゾっ気が炸裂し大興奮してしまいます。今回も言葉責めしながら放尿させたり、土下座させて飲尿させたりとやりたい放題でしたが、最後まで雰囲気を壊す事なく合わせてくれました。もう4回目のAFも毎回大変ですが、そのきつきつ感がたまらなく興奮してしまいます。アナルである程度イかせた後は、広がっているアナルを見ながらのクンニ。最後は69で大量射精でフィニッシュです。毎回同じようなプレイなのですが、それでも数を重ねるにつれて段々と気持ちよさも増している感じです。Mさんが辞めるまでは通い続けると思います。